FC2ブログ
『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『サブちょい紹介w』
Maple0216.jpg


みんなが知らないサブを紹介w

女のヒーロー作りたくて毎日1レベル上げていこうか悩んでます^^;

投げの狩り飽きたら気分転換にこっちで狩りしてます^^

しかしレベル上がるの早いw

10分10%あがるよw

ヘクタうまーー^-^

Maple0212.jpg


モンスターカーニバルやりたくて行ってきましたー^^

最初まじでわかんない><

もお3回もやればだいたいわかりますb

しかし火力ないなー><

INT魔なのになー><

このこは50で止めよ^^

カーニバル用キャラでw


Maple0202.jpg



最近メイプル武器狙いがおおくて

レベル上げしてません^^;

まあ期間限定なんでドロ優先だ^^

おもしろいしねw


毎日1個はドロしてる^^

昨日はでなかったけど;;

Maple0208.jpg



なぜ泣いてるかというと

SDT@10分で終わるころにでました><

最後まで諦めたらいかん!!

なにがおこるかわからないw

Maple0199.jpg


しおんたんうけるw

なんでこうなったかよくわかんないw



Maple0209.jpg




またあったな



今度はまけねーw






Maple0210.jpg



やるじゃねーかw


だがまだ死なんぞw


Maple0211.jpg



いやんw


当たらないよんw


ってことで逃げましたw


うはもおSSギレだw


それじゃまたねーw

スポンサーサイト
【2007/08/09 06:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ありえねえええええええ | ホーム | 新しい町へw>>
comments
----
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 戦士武器の事を聞いてきたのは、
この事だったのかぁぁぁwww
最近女ヒーロー多くなってきたなぁ。
あたしもメイプル武器狙ってるから、
レベ上げ全然してない( ´艸`)ムププ
ちゅーか、透明紫音撮ってたのね~www
可愛い顔しとけば良かったぁ(。-∀-)ニヒ♪

【2007/08/09 14:57】 URL | 紫音 #-[ 編集] |
----
ぉぉぉwww
名雪ちゃん、ようやく出動かぁあwwww

めっちゃ久々に見たわw

カーニバルやりたああああああいいいいいい

てかメイポやりたあああああああああああああいいいいいいいいいwwwwwwwww
【2007/08/09 18:50】 URL | pray #-[ 編集] |
----
大神さん…パソぶっ壊れました;;
今、ネットカフェからカキコしてます(;_;)
せっかく会社がお盆休みに入って、やっとゆっくりめいぽ出来ると思ったのにぃいぃぃい;;
新しいパソを手に入れるべく現在模索中ですorz
てか顔文字もろくにないから書きにくいったら;

時々ネカフェからめいぽ行くからね~~~;
【2007/08/11 12:38】 URL | 白雪 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://masakazuyusa.blog112.fc2.com/tb.php/13-c3a86b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。