『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと150^^』
Maple0352.jpg




いやー長かったような早かったような?



まあ今年までに160だなw



もう152なるし・・・


Maple0354.jpg











Maple0355.jpg










Maple0357.jpg







こんなことしてるから早いのかも・・・


朝10%夜30%あげてるし・


レベル上がれば遅くなるけど。。。



変わらないと感じるのは俺だけ?


すいません廃なだけです;;


これでもいちお仕事してるんです!


Maple0351.jpg





Maple0347.jpg






あ仕事だ;
【2007/10/24 08:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『忙しい;』
最近仕事が忙しくブログまで手が回らない^^;


Maple0330.jpg


あまりSS撮ってないし;;

みんないっきに140へ・・・







Maple0334.jpg



ばにcのサブくっきーw

3次おめでとう^^




最近は姐御より忍頭にこもってます・・・



Maple0332.jpg





そしてやっとソロビシャスもなれてきましたね><



ばにcとも2人で行ったりクリアできてよかった^^





Maple0335.jpg



これしかネタない;;

SSとらなすぎだな;


てか狩りしかしてない・・・


10月には150だ!
【2007/10/02 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
