『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと覚えたのーw』
Maple0305.jpg



うーn


グリフォン4回くらい倒してでましたよ指輪w


このスキルまだいらないな^^:


1振ってしまったよ;;




Maple0306.jpg



みんなでビシャスばかりだw




Maple0307.jpg



たまに2人とかww



Maple0308.jpg



殺してませんww



Maple0311.jpg





これはレアですよw


最近1人で狩りしてると突然あらわれるちゃいw


びっくりだよw





Maple0314.jpg




大親分倒したの初めてでした;


吸わしてくれてありがとう;;


そして天晴れまでいけましたww

Maple0320.jpg




みんな姐御誘うと来てくれる人多いです;;


助かりますというか楽しく会話しながらできていいですねw


久しぶりに雪ちゃんもインして来てくれました><


Maple0325.jpg






Maple0326.jpg







むうcが誕生日でお祝いビシャスw



その@ついにボスの顔撮れましたwww





Maple0327.jpg




誰がボスだか見ればわかりますねw


最後に




Maple0322.jpg





こいつにこんな運あったんだね・・・


去年のスタンプ20個残ってたんでたまたましたんだよ・・


まさかねー


ありえません><
スポンサーサイト
【2007/09/10 07:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『いえーいw』
Maple0293.jpg


最近いろんな友達増えてきたなーw

うちが可愛すぎるな(ぇ


まあSE30初めてしたんだけど


すげーーw





Maple0296.jpg



いやー遊んだよw


サンクスボビcw


ソロBG行かないで誘ってくれよな;;


Maple0297.jpg




うちもBGソロに><


死にそうになったので落ちましたwww


ソロなんてできるきがしねー;


まずビシャスソロしたいなー^^



Maple0298.jpg




最近朝から姉御やいろいろ回ってますね^


いやーおもしろいw



Maple0299.jpg



夜は夜で遊んでますw


ビシャスやBGw


女遊び(ぇ



まあこんなもんですwww



SS撮らないなー最近;;


がんばろう;
【2007/09/01 13:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。