『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『彼女が><』
Maple0281.jpg


サブで彼女できましたw

夕方遊んでますw


カニバルしたりお話したり狩りしたり


少しずつ仲良くなってますw


Maple0277.jpg



サブでSDTやってますねw

最近そんなに出なかったのでうれしかった><


Maple0280.jpg



イベント混みすぎです;;


BGでてきて戦ってましたが10分もたないなー

落ちまくりでした;;




Maple0286.jpg





こばちゃんから誕生日プレゼントにおひげもらいました><


大事に使わせてもらいますね^^


ネタに最適で結構使ってますb


Maple0291.jpg




最近姉御やBGばかりしてるかも><


これしてみたかったのだw


まあ




死んだけどねwwwww



【2007/08/24 00:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ついに!』
Maple0259.jpg



抽選に当たってしまいました!

ジャクム兜の抽選初参加にしてあたりました!

ここから運が一気にあがりましたねーw


Maple0263.jpg



早く隆盛にちたい><


エフェクト消えるけどいいさー><


Maple0271.jpg




ばにcに装備してもらえました^^


ちょ


ばにcじゃねーw


うみcは人気が足りなくてできなかった><


人気サブ使って上げ逃げしよw


Maple0263.jpg



ソロ姉御;;


まだ無理だなーw

途中からきたグループにいれてもらえましたw


その@もその人たちと



Maple0268.jpg




初武者しました^^

攻撃のタイミングわかんなくて死にまくり;;


あの雷どうやればよけれるのだ;;


誰かおしえてー><



Maple0274.jpg


これきもいww

ちゃいcとかぷりんしたw(ほもりん笑

それで


最後にw



Maple0276.jpg




幸運のペンダントは知ってたけど力もでるんだねーw

DEXくださいよー;;

ユニコーン装備させろやあああああああああ




うちに新しく彼女できたっぽいwww

ノチ




【2007/08/18 12:04】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『キャラデリ』
Maple0242.jpg



初めてキャラ消しました><

消えるところちょっと寂しくおもいました;;

もう消したりしないよ;;

青龍ばいばい;;


そして


新しくキャラ作りました!


その名も!!!





Maple0243.jpg




みなさんまたかよって言う人もいますがw



最近流行りのだよです!!


すいません流行ってませんねwww


ちなみに壊すのに


5分かかったwwwww


もう壊さねーw


Maple0245.jpg





カニクエおもしろい^^


21から30までここであげました^^


Maple0250.jpg




カニクエさいこおおおおおおおおwwww


Maple0251.jpg



試験も楽勝!!



そしてここまできたぞおお!





Maple0252.jpg




これはりゅーcがトイレいってたのにまだ止まってるw





レベルの上がり方は気にしないでw


夏休みパワー全開w


Maple0237.jpg




3姉妹にあいました!!

絡んでみたよb



Maple0241.jpg



エロチャしすぎw


まじうけましたw


Maple0249.jpg



最近うちのストーカーのチドちゃんですw


上げ逃げと偵察が趣味!!

とても怖いですw


でも


今日は不意をついてあげ返しに成功!!


始めてかもw



Maple0254.jpg




ぷれたんもやってたんでやりましたw



笑われたしw



Maple0258.jpg



今日のビシャス^^


みなさん11人も集まってくれましたw


また呼びますんでこれたらよろです^^


そうそう


最後に!


これから大神だよがジャクム固定作ろうかと考えておりますw


それで1つ


ギルド固定ではないので


前のようにギルド優先にはしたいのですが


火力などいろいろ考えて


勝てるPTずくりも考えてますし


あいてる時間さがすのが


とてもたいへんで

時間かかりそうなのでw

アドバイスとかあれば書きこお願いしますw

初めてなのでわからないだらけですが


あの月曜ジャクムがなくなってから

みんな元気がないようなきもします

だからビシャスやギルクエなどで

盛り上げていこうと考えてます^^


最近ビシャス盛り上がってますねw


今度はギルクエもやりましょう^^

そしてみんなで楽しいギルドでありたいと


おもっております><


やはり毎週1回はジャクムしたいですよね;;

これから1週間さがしまくります;;

応援よろしくお願いします><

以上大神でした^^
【2007/08/15 02:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ありえねえええええええ』


Maple0220.jpg



最近投げさぼってるううう;;


カーニバルおもしろすぎる><


スキル使うタイミングがむずかしいw

でもねうまい人と組むとめっさいいよb

へただとなんでつかわないんだあああああ;;


っていろいろおしえたりしてますw


まじではまりますよ^^

Maple0221.jpg



あまりネタなかったんでついにやっちゃいましたw


Maple0224.jpg


ハルヒc呼んだらきてくれました><

最近良く会うんで元気そうでよかったw

Maple0226.jpg




全部破壊しましたw

その@拾ってたら変なやつに書とつつみ持ってかれたしw

こんな時に人くんなあああああああああ


SDTなら狩りでもしてろおおおおおおお

もおこうなったら暴れてやる;;


狩場1で暴走しました





Maple0228.jpg



どろぼうも狩場1にいたんで人気下げてやりましたw

そっこうでにげてったw


デンデンが消えたw


その@ハルヒcにビシャス誘われていきました^^





Maple0229.jpg



戦ってるとこ撮り忘れたw


終わってきずくなあああああああ;;


Maple0231.jpg



またサブ初めてきた^^;

この@3レベルアップw

@11じゃ^^

投げはどうなるんだよおおおお;;

やらないと^^;



【2007/08/11 12:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『サブちょい紹介w』
Maple0216.jpg


みんなが知らないサブを紹介w

女のヒーロー作りたくて毎日1レベル上げていこうか悩んでます^^;

投げの狩り飽きたら気分転換にこっちで狩りしてます^^

しかしレベル上がるの早いw

10分10%あがるよw

ヘクタうまーー^-^

Maple0212.jpg


モンスターカーニバルやりたくて行ってきましたー^^

最初まじでわかんない><

もお3回もやればだいたいわかりますb

しかし火力ないなー><

INT魔なのになー><

このこは50で止めよ^^

カーニバル用キャラでw


Maple0202.jpg



最近メイプル武器狙いがおおくて

レベル上げしてません^^;

まあ期間限定なんでドロ優先だ^^

おもしろいしねw


毎日1個はドロしてる^^

昨日はでなかったけど;;

Maple0208.jpg



なぜ泣いてるかというと

SDT@10分で終わるころにでました><

最後まで諦めたらいかん!!

なにがおこるかわからないw

Maple0199.jpg


しおんたんうけるw

なんでこうなったかよくわかんないw



Maple0209.jpg




またあったな



今度はまけねーw






Maple0210.jpg



やるじゃねーかw


だがまだ死なんぞw


Maple0211.jpg



いやんw


当たらないよんw


ってことで逃げましたw


うはもおSSギレだw


それじゃまたねーw

【2007/08/09 06:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『新しい町へw』
最近更新してなかったからSSたまってるー;;


順番にいこうかなw


Maple0175.jpg


ガチャやりまくってたらメイプル果実こんなにたまってて

いっきにやりました^^

もちろんSDTですw

でもあんなりいいのでないやー;;

赤テンが全部で4個でたw


Maple0178.jpg



ジャクムいく前にむうcに会いましたw

武器同じだw

たしかこの時はレベルも同じだったw

まあ槍の強さは聞かないでw


Maple0179.jpg



中みんな入りすぎw

@で自分も入りましたw

Maple0180.jpg


毎週火曜日固定のBGw

まさか入れたなんて><

Maple0181.jpg


ぎゃあああああ

3秒で逃げましたw

撮り逃げw

やっとできた;;

前怖くてとり忘れてたw

Maple0182.jpg


新しいアリアントも何回もいきましたw

クエめんどくなってやってないw

Maple0185.jpg



コメントしずらいw


竜cエロいw

Maple0189.jpg



リアルに笑ってしまったので撮りましたw

ブタはしご登るとおかしいw


Maple0187.jpg



花火綺麗だなーw





みてたら


Maple0193.jpg



こんなに出てくるなんて><


最初かなりあせりましたよ;;


Maple0190.jpg



めろcと初2ショットw


Maple0191.jpg



ちゃんととれましたよw


Maple0192.jpg



ジャンプしながら撮れたw


最後にw


Maple0194.jpg



こんな武器ないでしょw


火シュリ調べようとしたらでましたw

逆に火シュリまだ検索できなかった;;
【2007/08/04 14:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
