『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『眠い><』
Maple0163.jpg


ぷれいたん狙われてないか??

最近SSそんな撮ってないです><

というか忘れてますw

Maple0164.jpg


忍耐ができてから初めていきました^^

1時間はかかったかも;;

コツつかんだら早いねーw

まあ頑張って先にいけたが

その@すぐに死んだのは内緒www

Maple0165.jpg


ついにメロcとフレリン!!

同じ歳でなんか話合いますねww

Maple0166.jpg


ダビcが暴れてます><

ジャクム中止ほど暴れるものはないですねw

ビシャスボコボコよろw

Maple0168.jpg


ダビcもちすぎw

これにも@50個もってるとかw

どんだけー!!

そして



Maple0172.jpg



ん?

前のSS見るとぷれいたん普通やけどこれ見ると


だれだあああああああああああああ

うちの後ろに変態がおる!!


なんか後ろに飛んで戻って来ない思ったら

えwwww


ハゲサングラスきたああああああああああ

笑って集中できませんでしたww


なんか最近ビシャスのドロ悪くなってきたorz

もうネタないんでリア話w


昨日実家に帰ってたんですがDVDレンタルしてきたみたいで


映画みてましたw


タイトルが


デスノート


いまさらってwww


まだ前半すらみてなかったんで


全部後半もみちゃいましたw

いやー

面白いねw

てか

みよちゃん可愛いw

てか出てくる女の人みんな可愛い(ぇ


もしメイプルにデスノートあったら


詐欺してる人減るねw



死ぬじゃなくBANですねw

まあ

デスノート最後が以外なことになって


もおすげーw

Lかっけーw

キラもすげーw

【2007/07/30 06:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ついにリプレ常連になった!!』
Maple0146.jpg





みたか!!

ついに呼び捨てかよ!!

結構長かったなー^^;


Maple0147.jpg



BG行ってきました^^

なんか固定になれたかも??

BGうまーでした^^

大親分やらないでも10%以上あがりました^^

途中でAからBに変わる時に結構いっちゃった人がいて

HSがBのときにありませんでした><

でもBに変わるときに

どうすれば生きられるのかわかっただけでもよかったw

そして大親分でたんだけど


ビビッて逃げましたwww

SSもとりわすれたw

だれか攻撃しちゃってて

あせりましたよww


それで何人かぴゅん;;


うちよく逃げたw

Maple0148.jpg




ちゃいcと銀いのししの材料集めるのを手伝いw

2時間かからないくらいかな?

その@はビシャスいけました^^

Maple0149.jpg



雪ちゃブログ乗せるのにきいてるよw

うちバンバンのっけてるしw

加工なしでw

まあいいかああああああw

雪ちゃも115レベルになったことだしw

Maple0150.jpg



そうだよw

この@寝ようかと思ったら竜cが金魚いるっていうので


応援部隊の大神&ばにc&ぱうcで竜cの応援にいきましたw







Maple0151.jpg





賢cとびぃんcもいました^^

ちょうど6人で撃破!

応援部隊活躍しましたよb

うち1回か2回死んだだけですみました^^

ドロはまあまあですかね^^;

そのころには3時くらいだったよw

仕事やああああああああ




【2007/07/25 07:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『いいかんじw』
Maple0139.jpg


トリプルスロー20まで振るのに@3レベルまできましたw


ここでベノムに1振ったら火力がめちゃあがりましたw


なんか8000とか出たような?


今度SSとろうw


今めちゃ悩んでますw

スピリットダーク30かベノム30か


どっちが先やねんorz


まあどっちも振りおわったらレベルが・・・

そこまで行けんのか?


まあいけるところまでいこうw


フェイクも少し振りたいなー

あの避けたときがかっこええw


Maple0136.jpg



Tellお久しぶりw

急にいなくなったから心配やったぞ><

Tellとはメインが3次いったかなくらいの時からの友達


Tellも3次いったかいかないかだったなー

せっかくダークナイトいったんやから戻っておいでw

Maple0141.jpg



姫呼んでくれてありがとメロc><

なんかこの@ビシャスもやって経験値みたら70%まで上がった


そんなにいくとは思わなかったよw



Maple0142.jpg



最近こうれいになってきた竜cとうるうるw



うるうる可愛いb


Maple0143.jpg



すいません><


調子こいたああああああああああ


最初まじであせったw


扉しめたらFJしないほうがいいですw


こうなりますw


ばにcリザありですー;;


何とか2回撃破w

ビシャスおもしろいね^^

また今日もやんどw


【2007/07/23 07:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ついにトリプルスロー!』
いろいろあってブログ書いてませんでしたw

おとといかな?

同じギルドのキャラcとジャクム行ってきましたw

呼んでくれてありがと><

2時に1回やりましたw

Maple0123.jpg


2時にやったのが死にました;;

そして4時にやったのでなんとかクリア!

しかもトリプルスローでとる!!

運がいい;;

SSはジャクムしてるときは撮らないときめました><

落ちちゃう;;

そして


Maple0128.jpg



ここまでがんばった;;

2回目もやらしていただいてありがとー;;

Maple0127.jpg


前のSSもあったんで張っておきます><

まだ加工のしかたわかんないのですいません;;


Maple0118.jpg



どま;;



Maple0122.jpg



うるうる!

Maple0133.jpg


トリプルスローきもちいい!!

狩りあきませんよw

レベルどんどんあがるb

姫いかんでも140までいけそうw

めざせ150w

まだ122だっちゅうのww

夢みましたw

妄想しましたw

以上!!
【2007/07/21 01:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今日から切り替えていきます』
ちょっと自分の中で色々考えてDKをギルドから抜けました


もうやらないというのではなく普通に姫やビシャスに呼ばれればいきますが


投げ優先です

DKで来て言われても無理になりましたw

そろそろDKでなく火魔でもやろうかと考え中w

まあ投げ基本やってるのでギルドでは困らないかなと

昨日のジャクムはDKで行ってもしかたないか

と思ってたんですがスキル10の3スロ抽選を見ていられませんでした

理由は以上です



Maple0111.jpg


ショーダウン手に入れました><

正直まだ振れるスキルじゃないですがいちお持ってて

そんはないので行きました

戦士4次でタイラス守っても何度もできるって

あれ嘘でしたね;;

自分でも確認しましたw

もりぞーくん助かりましたw

Maple0113.jpg



キノコ神社でみんなでガチャ大会しましたw

面白かったw

最初2人だったのにいつのまにかみんなでやってたw

出たの言いあってうけたw

またしたいねー^^

Maple0114.jpg



むうcのメインに初めて会いましたw

金歯持ってきてくれてありがとうね^^

行く準備完了していくところでした


来週はいきたいですね><
【2007/07/17 07:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ナイトロード!!』
今日朝3時から姫にこもり14時間狩りつずけましたbb

Maple0071.jpg


ついに念願のナイトロードになりました^^

月曜日にジャクムあるん投げで3スローゲットにいこうとおもいますw

姫こもっててのSSです


Maple0063.jpg


誰かこのバニcの言葉分かる人おしえてw

教えてくれませんでした><

Maple0067.jpg


↑はたまたま経験値が77.77%だったのですかさずとりましたw

Maple0068.jpg


うちの変態の監督よっしー参上w

中は竜cですwww

趣味は武器庫まで生きていくことw

D子で死んじゃうかもなところw

なぜか姫のほうが狩れるところw

Maple0074.jpg


↑告白されちゃいました><

もお竜cったら><

これが1分で消えるなんて寂しかったなあw

Maple0096.jpg



ついに火力1万でたじぇw

シャープとヒーローありでだけどねw

でもね

攻撃力測るのたいへんだね;;

20枚くらいとりました;;

Maple0101.jpg


SDTも終わりスキル集めにでかけましたw

こいつら三つ子かよw

めっちゃ弱かったw

Maple0104.jpg


その@でビシャス1回しましたよ^^

Maple0105.jpg


そして初BGもしました;;

Maple0107.jpg


これやってみて

だいたいの流れがわかりましたよw

まあその@こうなって

Maple0109.jpg



次はがんばりますよb

そして最後!!

めちゃレアですw

Maple0110.jpg



むうcと2ショットb

ゲッツb

【2007/07/16 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『レベル上げの大変さ;;』
最近本気でナイトロードにしたくて日々がんばってるんですが

バイキング狩っても1時間15%とかですよ;;

今はドロで日シュリ狙ってますが1日1個おちないかね^^;

3日に1回でもいいよ;;

まあ今日はでませんでしたがw

なんと今日はばにさんが帰ってきましたw

めちゃ元気に戻ってて良かったw

また金魚回るぞw

Maple0042.jpg


しかも俺最後あたりで1回しんでごめええええええええ

りょーcリザありー^^

そして

ばにさん墓どまあああああああああ;;

Maple0043.jpg


そしてギルクエも行ってきましたb

Maple0046.jpg


雪ちゃんとみんなでギルクエw

楽しかったねー^^

また明日やろうねb



Maple0047.jpg




最近夜の日課のビシャスDKバージョンw

叫んでいつもきてくれるので

友録しちゃいましたw


友チャで募集した時にいってくれよおおおおおお

叫んじゃっただろーwww


みんなきずいてくれませんでしたorz

なんとか6人あつまりw


Maple0048.jpg



すいません昨日ちょい遅かったみたいで待たせてしまいました;;


なんとか入れましたw

Maple0049.jpg



このまま固定ビシャスつくれるんじゃ??

まあ作りませんがねww

自由なのがビシャスのうりですからb

いろいろ出会いがあるもんですb

いい人に出会えるきっかけにもw

それじゃあまた明日b
【2007/07/13 01:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『日シュリ!!!!』
あまりにもうれしすぎてタイトルにしましたww

Maple0037.jpg


いやーザクちけ買ってもいいものでなかったんで不安でしたよ;;

これでなんとか助かりましたb

またバイキング篭りにいかないとb

レベル上げも大切ですがドロが1番気持ちがいいですねw

にやけがとまりませんwwww

狩り開始5分以内にドロしたんだもんw

あせりますよw


その後はビシャスb

投げで参戦w

Maple0038.jpg



終わったら妹にどうしてもと呼ばれていたギルクエにいきましたw

Maple0039.jpg


そんなに信用しないでくださいよおw

初めてギルクエをほぼ最後の方まで説明しましたw

最初の石たたくやつを理解してくれたのが1名w

半分ずつでやりました><

あんがい2人でもできるもんですねw

地下水道で2人落ちて強制退場しました><

今度は最後までいこうねw

そして

まだあるのかよってw

そうです

DKでビシャスwwwwwwww


Maple0040.jpg


1回目5分で撃破!!

早いw

ちなみに

ビショやプリはいませんw

そして2回目!!!

Maple0041.jpg


開始30秒で死にましたb

接触乙w

調子こいた乙w

スキル1個ドロしましたb

抽選しておいらがいただきました><

でも

おかしなことに

物がかわったような??

エンジェルレイから

ピオッシングになってないか??

まあいいかああああああああ

じゃあおやすみw
【2007/07/12 01:06】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ジャクム忍耐w』
最近朝にDKでドラゴンとグリフォン回ってますw

なぜかかならず1匹沸いてますよw

でもほかの人も回ってますしw

運いいな俺w

でもドロは・・・w

Maple0025.jpg


今日は仕事が定時で終わったんで帰ってすぐメイプルw

でいきなりぷれいたんがきてっていうから

どこにいるのって聞いたら

ひめ

えええええええええええ

というので姫いってきましたw

Maple0028.jpg


ぷれいたんに狩ってもらってますwwww

Maple0029.jpg


まあそんな事してたら

こんなことにw

Maple0030.jpg


うけるw

しかも町に帰る押しても帰りませんでしたwww

どんだけだよw

本物の幽霊になりましたw

だってSSおかしいでしょwwww

1レベル上げて

ジャクム忍耐いってきましたw

これいつもくろうして2時間とかかかりましたね;;

今日は1時間かからないくらいで3人無事にクリアb

Maple0036.jpg


よかったよかったw

最後にw

この人ありえんしw

10%書4回成功した人ですw

でもUG1とかどうなのかわかりませんがw

10%4回とかすげえw

Maple0032.jpg

【2007/07/11 00:18】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ジャクム』
今日は10時半からジャクムでした^^

それまで最初にケンタ行こうと思ったけど昨日狩ってたのでw

今日はバイキングで日シュリゲット狙いでいってきましたw

Maple17.jpg


まだ画像加工が分かってないので編集なしでします><

まあ日シュリなんて落ちないよ;;

むうc俺に運を分けてくれよ;;

日シュリ2個と雷5個とかドロしてみてーw

暴れますね^^

SDT終わってもまだあきらめない俺w

今度は雷狙いでBPw

Maple0019.jpg


まあでませんよねw

ザクチケ買ったのにいまだ良いのもでたことないですw

そして10時になったので現地のジャクムにいきましたw

Maple0021.jpg



開始が11時だったかな?

このパソコン全然重くないw

SSも撮れてたし問題ないとおもいましたw

Maple0022.jpg


そして腕も終わり本体へw

本体って1番おもいですよね;;

それでも

SS撮れたんで大丈夫だとおもいましたw

Maple0023.jpg


そして討伐寸前をとりたかったんでとりましたら

落ちましたww

おわーーーー

ないわ;;;;

でも兜でなかったみたいで

残念です;;

今度はSS撮らないでがんばります><

でも

初めて遠征隊長やりましたw

隊長落ちても大丈夫みたいでよかった;;

倒す寸前で終わったかとおもった;;

次は討伐しますよb

そーだ

来月あたりか今月に投げが4次なる予定なので

DKじゃなく投げで行きたいと思っております><

3スロ☆い

ジャクム終わっていろいろ抽選して

Maple0024.jpg


今日は終わりましたw

投げも@8レベルだ

がんばって育てよう><
【2007/07/10 01:10】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『初ブログw』
今日からブログ始める事にしました^^  

昨日ついに念願の新しいパソコンがきましたw


これでたくさんSSとれますしねw


というか今日始めてSS取りました><               

最初のSSがこれw

貼れてるのかな?

よくわかんないw

最初なんでゆるしてねw

今日はSDTずっと黒ケンタこもってましたw

竜cとこもりw

ドロ4個でましたw

ユニコでねー^^

そして次のSDTはこちらw

プレたんきましたw

でもドロ1個でした;;

そうだよ最初に横がきたんですよね^^;

天敵のデュオマクw

これで3回目の横ですw

だるいですねw

今日は疲れたんでこれでw

最後に















モグうざああああああああああああ





Maple0015.jpg

Maple0010.jpg

Maple0014.jpg

Maple0002.jpg

Maple0000.jpg

【2007/07/08 22:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
