『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『190!』
Maple0455.jpg
                                                                                                                        やっと189まできましたw



190で更新しようと思い。


190になったんでたまってるSSはりつけていこうかなw


Maple0441.jpg

てか毎回書くたんびにFC2が変わってる;;


やりにくくなってる・・・



Maple0447.jpg
  


Maple0452.jpg

Aが殴るモーションにwww




Maple0460.jpg


それでなんとか昨日190になれましたww

200まで遠いなぁ


次の更新は8ヶ月以上先にwwww


10レベルずつ更新とかあふぉみたい;

見てる人がなにげに居てうれしかったりwww

とりあえず200までがんばりますw

Maple0002.jpg

懐かしいなぁw
【2008/09/27 22:21】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
『180!!』
Maple0431.jpg





やっと






Maple0432.jpg





180ですねw



10レベルずつ更新してるけど



190で更新とか半年以上かかるなw



てか見てる人いるのかな?



挙手よろww



いなかったら更新なしでbb

【2008/05/28 21:48】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) |
『170へ』
先週やっと170になりました。



Maple0407.jpg



画面がでかいのはよくわかりません;;


めんどくさいのでそのままでww


本当はやりたいけど知らないだけです><



Maple0400.jpg



SEとみなぎりとMHで20kやっとでたあ;;

装備はまあ普通くらいなんで^^;


火力より中身が大事ですよ^^w


Maple0404.jpg



やっとサブの弓が100に^^

まあダブルPCで姐御吸いまくりです;

狩りなんかしてらんねwwww

ってぐらいうまいんですよねぇ:

これでSE30にして投げとグルさせて。。。

うしw


がんばろw


Maple0408.jpg


最後に彼女のばにっぷーw


いつも怒られてます><


まあ仲良くやってこうw
【2008/03/02 19:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『160へ』
Maple0389.jpg


かなりさぼってたなあ^^;



やっと160いきましたw




Maple0374.jpg



ばにcと結婚式




いつのまにかサブ弓も3次へ




Maple0372.jpg




いろいろssあるけどめんどいからこれで^^;


あけおめw言い忘れてた><
【2008/01/01 15:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『やっと150^^』
Maple0352.jpg




いやー長かったような早かったような?



まあ今年までに160だなw



もう152なるし・・・


Maple0354.jpg











Maple0355.jpg










Maple0357.jpg







こんなことしてるから早いのかも・・・


朝10%夜30%あげてるし・


レベル上がれば遅くなるけど。。。



変わらないと感じるのは俺だけ?


すいません廃なだけです;;


これでもいちお仕事してるんです!


Maple0351.jpg





Maple0347.jpg






あ仕事だ;
【2007/10/24 08:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
